病気になってからの時間のながれかた

日々の興味を持ったこと、食べること、健康を中心に書いています♪ 現在は外来受診中です、脳腫瘍になった方との情報の共有したいと思ってBlog始めました☆

藤の花、満開だったかな

 こんばんは、無事にウォーキングとランニングは継続できています。そのコースの中の橋の先にある小さな公園にある藤棚の様子です、2週間前は一部しか咲いてませんでしたが昨日は八部咲といった感じになっていました。

f:id:mmyi:20210421204935j:plain

2週間前1.

f:id:mmyi:20210421204921j:plain

二週間前2.

f:id:mmyi:20210421205037j:plain

昨日1.

f:id:mmyi:20210421205133j:plain

昨日2.

 正に綺麗な藤色でした。今日は久々の遠出でウォーキング行けなかったのでもし今日行っていれば満開だったかな?と思うと惜しいことをしました。