病気になってからの時間のながれかた

日々の興味を持ったこと、食べること、健康を中心に書いています♪ 現在は外来受診中です、脳腫瘍になった方との情報の共有したいと思ってBlog始めました☆

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

脳腫瘍の最新の治療法:交流電場療法

こんばんは! 本日も訪問頂きありがとうございます! 今日は父が見つけた脳腫瘍の治療方法をお伝えします。私は基準治療が終わっているので行えませんがこれから基準治療を迎える人に届けたくこちらに書きます。 記事を読んだ時にかなりテンションが上がりま…

てんかんの最新医療についてChat-GPTに質問その2、てんかん治療の先進国は?

こんばんは!いつも立ち寄って頂きありがとうございます! 前回のブログでは基準治療後のてんかんの症状の私の遍歴とChat-GPTに最新治療法について質問したことを少しですがお伝えしました。 今回はてんかんの最新医療について残りをお伝えします。 前回のCh…

てんかんの最新治療法についてChat-GPTに聞いてみた その1

こんばんは!いつも立ち寄って頂きありがとうございます! 前々回のブログではてんかんの最新治療薬についてお伝えしました。 今回はてんかんの最新医療についてChat-GPTに質問してたことをまとめてみました。なぜ最新のてんかん治療や抗てんかん薬について…

夏にぴったりスイーツ

こんばんは!いつも立ち寄って頂きありがとうございます! 前回のブログではてんかんにの最新治療薬についてお伝えしました。 そして次回、てんかんの最新医療についてChat-GPDに質問して一番欲しい答えを得る事ができたのでそれと下調べしたものをお伝えし…