病気になってからの時間のながれかた

日々の興味を持ったこと、食べること、健康を中心に書いています♪ 現在は外来受診中です、脳腫瘍になった方との情報の共有したいと思ってBlog始めました☆

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

巨大レモンとレモンの収穫時期

こんばんは!今年も明日の1日で最後となりました。皆さんは仕事納めなり、学校の冬休みに入りどう過ごしていましたか?私は休み初日の昨日は実家の全ての窓ガラス拭きをしました、気持ちが良かったです。 しかし今日は姪っ子を預かるという急用で大掃除やそ…

てんかん発作の薬の軽減への希望や可能性

こんにちは!訪問していただきありがとうございます。 昨日、3ヶ月ぶりに外来受診に行きました。エントランス兼待合、端にカフェペースがある場所に飾られている2階まで届きそうな毎年恒例の巨大クリスマスツリーを見ることができました。ツリーの電飾が虹色…

日本弱体化の計画で起こった事

こんばんは! 今日もブログを覗きにくださりありがとうございます。 今日は戦後の日本でGHQの指揮下で行われた日本人を弱体化させるという作戦についてそしてそれによってどんな影響が出たのかを考えてみたいと思います。 1.元々の漢字を簡略化して漢字の持…

緑の手を持つとはこういうこと

こんばんは! 冬真っ只中ですね。市のスポーツセンターのヨガ教室に登録しており、コロナ対策として足元の窓を少し開けて喚起しているので体が温まり始めた頃には残り30分くらいで授業が終わるので教室中の寒さで心が折れそうです。行けば帰りは快適な気持ち…