病気になってからの時間のながれかた

日々の興味を持ったこと、食べること、健康を中心に書いています♪ 現在は外来受診中です、脳腫瘍になった方との情報の共有したいと思ってBlog始めました☆

222のゾロ目が続く

 こんばんは、最近ここ2~3か月時計や何かの番号を見ると222のゾロ目を見かけることが多いです。

 

f:id:mmyi:20201121231341j:plain

222のゾロ目

 

 

 神秘的なことが好きな私はネットで調べてみることにしました。

 

 

 222のゾロ目は願っていることが現実になるという天使からのお告げ(エンゼルナンバーだそう)

あとちょっとで夢はか叶うのでめげてはいけないのだそうです。(うーむ、どんな状況の方にも当てはまりますね)

 私の場合で言えば、ケトジェニック(食事療法)が無事3ヶ月継続が成功してけいれん発作が薬でコントロールできるようになって、更に転職できるという目標の達成でしょうか。

 

 

 ゾロ目は見ただけで(お!)となりますよね!わたしは、最近2と1の3桁か4桁のゾロ目をよく見ます。

 

 

 いい様に解釈してみたいですが、怠けないように注意ですね。